
--.--.-- *--
EDIT | 

ひあぁ

2012.09.09 *Sun
この間ヤプログに載せた絵を載せるだけの簡単なry

全画面キャプチャ 20120901 205217.bmp

全画面キャプチャ 20120906 201549.bmp

pe-zu.jpg

大きかったら小さくしたー(╯⊙ ◞౪◟⊙╰ )

クリックしたら大きくなると思いますヽ(。☉౪ ⊙♥)ノ


検定やだよー(;´Д`)
COMMENT (0)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

描き途中ー

2012.06.23 *Sat
ツイッター(別垢)のアイコンにしようと

描き始めた。服の色とか悩んでる内に時間経っちゃったいうね!!

全画面キャプチャ 20120623 191752.bmp

一応、男。かなり中性的な顔立ちになっちゃったから

描き直したいんだけど・・・。


そんなことよりポケモンゲットしようぜ!(✧≖‿ゝ≖)
COMMENT (0)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

BW2予約ー!

2012.05.27 *Sun
テスト期間なのにスカイプしながらルビーをはじめからにして

プレイしてた阿呆は私です。

センリに勝負する気はさらさらないので徘徊中。


前記事は何を書いてたのかと思い読んでたら球技大会のことですね。

なので球技大会の結果について・・・と。

私はどの試合にも出場しませんでした(バーン

私はもともとドッジのみでこのクラスはシード。

戦う前に雨がひどくなっちゃったわけです。

外の部活は当然中止で、バスケ、バレーもソフトも1回戦敗退/(^o^)\

暇な時間、私は友達と男バス見てたけどね!

これで私もリア充の仲間入りだぜ☆HAHAHA(◞≼●≻◟◞౪◟◞≺●≽◟)


久々なんで塗ってた絵でも晒す。

全画面キャプチャ 20120526 145809.bmp

今のツイッターアイコン。

そのうち変えたいけど、多分しばらくこのまま。

次の更新日はいつだろう・・・。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © 。.。:+*遠い記憶*+:。.。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

ののはな

Author:ののはな
暇さえあれば
ごろごろしてる暇人です。

下の兄妹の機嫌がよければ
DSで適当に通信対戦で遊んでます。
が、そこまでゲーム好きと
いうわけではないです。

どっちかというと絵描いて遊んでる事が
多いかもしれません。



最新記事



最新コメント



時計



スタバ



月別アーカイブ



最新トラックバック



カテゴリ

未分類 (5)
日記 (88)
NARUTO (3)
イラスト (6)
バトン (1)
感想 (3)
メロパ (2)
イナイレ (2)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



